2012年9月2日日曜日

2012-09-01

  1. 『乙武洋匡さんがツイッターで暴露「24時間テレビのメインパーソナリティを断った」』http://t.co/w8kyPeOl
  2. 外出しようと思った途端に雷。自分の真上の空は快晴だけど、北側の空(梅田あたり)はいつもは見える観覧車が全く見えず真っ暗。とりあえずクルマなので移動開始。
  3. 北側(梅田方面)の空。降ってそう。 http://t.co/qBqZfaFK
  4. 11階から1階にエレベーターで降りてる間に雨。なんというタイミング。
  5. 一瞬止んだ後、また強い雨。空は明るい。不安定。
  6. 快晴→強い雨で雨宿りしてる人多し。
  7. 雨の中、移動中 http://t.co/dSafF9sq
  8. 17-35mm持ってきたらよかった
  9. 相変わらずディープだ http://t.co/cnA2gN5V
  10. 串カツだるま。30~40人ほど行列
  11. 信号も踏切も何もない http://t.co/ujZKzorS
  12. 400mm/F5.6Lの屋外試写完了。画質は(カメラのモニターで見る限りは)良好。操作性もサンヨンよりいいかも(ISはないが)。ただ、最短撮影距離が3.5mと長いので、これ1本で何でも撮れるかと聞かれれば微妙。結局2台持ちか?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿