2012年9月5日水曜日

2012-09-04

  1. androidで『好きになった』と打とうとしたら、『す気になった』と表示される件。告白する時要注意だな。
  2. さて本格寝。明日も絶対素晴らしい。いや、明日こそきっと素晴らしい。いや、明日が素晴らしい日でありますように。少しでもなりたい自分に近付いて、少しでも君に気持ちを打ち明けよう。
  3. ティッシュ出したらつながってる・・・。わしゃマジシャンかい!
  4. 夕陽を追ってきた http://t.co/FeKoaHwq
  5. 海遊館の前あたりで1匹だけセミの声。しかもツクツクボウシ。間違いなく孤独死だろうな。
  6. 沈む夕陽。大阪市内だけど、風の香りが確かに海だ。 http://t.co/uWyXESIm
  7. マジックアワー待ち http://t.co/dAVtvf3Y
  8. 赤は珍しいみたい。好きなのはやっぱり三岳。 http://t.co/uA1VaQp2

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿