2016年2月23日火曜日

2016年2月22日(月)のTweet履歴

ツイート

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    確定はできないけど、決まった時のこと考えておいてって、かなり身勝手で上から過ぎる。 なんのための基準なんだ? というか、いっつも揉めてるような。 「名古屋出場避けて」福士側と話し合い希望 - 毎日新聞 http://mainichi.jp/articles/20160222/k00/00m/050/044000c
    04:47

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    明日の撮影のための機材搬入を終えた帰りにタイヤパンク。 現在JAF待ち。
    19:15

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    聞き慣れない騒音がするので、最初は地震?後ろのクルマが何かを引きずってる?ひょっとしてオレ?となって、クルマを端に寄せて確認したら、後輪が完全にペタンコ。 行きに、平たい瓦みたいな石がいくつか落ちてて、避けたつもりだったんだけど踏んでたのかも。
    19:18

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    とりあえず待ち時間にコーヒー
    19:27

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    パンクでJAF待ちしてると、真横でチャリのチェーンが外れた。 ミステリーゾーンか。
    19:28

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    まぁ、パンクしたのが山奥とかじゃなくて良かった。
    19:30

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    エクストレイルで初トラブルだな。
    19:32

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    こういう時、とっさにJAFとディーラーに電話しか思いつかないけど、きっと他にもロードサービスとか入ってるんだろうなとは思う。
    19:33

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    スペアタイヤの交換って自分で出来た方がイイのか疑問に思い聞いてみたところ、四駆だしややこしいので、JAFの会員なら呼んでもらった方が楽でイイとのこと。
    20:15

  • Naoki Harada @naoki_galaxy
    そもそも、スペアタイヤの空気圧が全く基準値に達していなかったみたい。
    20:15

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
10336(+10) 60(0) 494(0) 346(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿