2016年2月27日土曜日

不器用な愛

仕事(ビデオ撮影)でスキー場に来た。
スキーが滑れない自分にとって、今時の子どもたちが普通にスキーができることに驚き。

小さい頃、両親に雪山に連れて行ってもらったことはあるが、スキーをした記憶は無い。
小学校から高校まで大阪市内の学校だったが、授業でも遠足や修学旅行旅行でもスキーをすることは無かった。

大学では体育会のクラブだったので、冬になるとみんなでスキーに行ってたけれど、今更感があって自分は全く参加しなかった。

父はスポーツマンだったが泳げなかった。多分スキーも滑れなかったと思う。

小さな頃に戻って、亡き父とスキーをして一緒に転びたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿