2018年10月11日木曜日

2018年10月10日(水)のTweet履歴

ツイート

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    タブレットをつくり続けてくれるのはありがたいけど、正直このスペックで売れるんだろうか? NEC PC、片手で持てる7型Androidタブレット - PC Watch https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1146/845/index.html
    02:59

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    最近、モノすんごい孤独を感じる夢と、この世の終わりのような恐ろしい夢をみるんだけど、何かの前触れなのか?
    04:54

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    今日の撮影、昼から雨かぁ。 雨カバー付けてどうしても1台で撮影!ってなった時に、今日だと1D Xに28-300(タムロン)より、7d IIにEF-S 18-200の方がマシなんだけど、α導入時に18-200使えんし要らんわって売ってしまった。 置いとけば良かったかなぁ。
    07:07

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    高いレンズじゃないんだけど、今更買い直すのもなあ。
    07:08

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    まあまあ強雨の中、イベント強行で撮影完了。 朝から雨降る予報だったのに、カバー付けてないカメラマンさん何人か居て驚き。 タオルかけたり服で覆ったりしてたけど、全然無理なレベルの雨。
    16:07

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    α7 IIIのアップデートキタ! 【フリッカ光源下での調光安定性向上】が一番嬉しい。 あとでアップデートしよう。
    17:27

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    @sugi_danna 室内リハですが、保育園運動会でテストしてみます(単しかありませんが・・・)。
    17:41

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    @sugi_danna 情報ありがとうございます!
    17:51

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
15716(+8) 4290(+2) 741(0) 435(0)

0 件のコメント:

コメントを投稿