2021年4月18日日曜日

2021年4月17日(土)のTweet履歴

ツイート

  • Prism @NaokiHarada2525
    雨の中、撮影へ。 今日はなんだかんだとポチッたブツが10点近く?届く予定なので、それを楽しみに行ってくる。
    10:13

  • Prism @NaokiHarada2525
    入り時間を30分勘違いして出発してしまい、現場近くのコンビニへ。
    10:33

  • Prism @NaokiHarada2525
    今更だけど、雨の日の現場入りって(前日仕込み不可の場合)、写真とビデオだと気持ちが全然違うよな。 今日は写真(ホールだけど)なので比較的楽な方。
    10:36

  • Prism @NaokiHarada2525
    さて、二重マスクで現場入り
    10:43

  • Prism @NaokiHarada2525
    前回、何の撮影で来たのか覚えてないホール(^_^;)
    10:58

  • Prism @NaokiHarada2525
    2日ほど前から複数のイベントの写真を同時に公開しているので、スマホとスマートウォッチの通知がジャマ過ぎる(^_^;) 撮影始まったら、スマホの電源切らないとな。
    12:30

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
24764(+7) 13239(0) 933(0) 512(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿