2021年4月22日木曜日

2021年4月21日(水)のTweet履歴

ツイート

  • Prism @NaokiHarada2525
    入園・入学は(下請け以外は)撮ってないので、ウチの仕事的には『さあ、いよいよスタート!』だったんだけど、今年の春も終了確定だなorz 宣言が解けたら、また代替イベント考えないとな。 3都府県に緊急事態宣言発令へ… https://twitter.com/i/web/status/1384650025507049473
    08:27

  • Prism @NaokiHarada2525
    かなりの数の撮影が飛びそう。 死の宣告待ちの気分。
    08:48

  • Prism @NaokiHarada2525
    @uzuramame95 現状渡しなのか気になりますね^^;
    09:20

  • Prism @NaokiHarada2525
    @uzuramame95 確かに、価格を考えたら当然現状渡しですよね。 しかし、このキャプションとのギャップを考えたら、いっそ何も書かない方が良かったような(^_^;)
    09:58

  • Prism @NaokiHarada2525
    @uzuramame95 よほど書くことがなかったのかなぁとか、写真が届く前に先にキャプションだけ埋めてしまったんだろうか?とか、以前情報誌つくってた現場を思い出しました^^;
    10:04

  • Prism @NaokiHarada2525
    @50mmf35 ウチも新年度の撮影がいよいよ始まるなとかなり楽しみにしてたんです(他のカメラマンさんへの依頼も済ませたりしつつ)。 ほんと残念です。 あまり報道されませんけど、世界的にみてワクチン摂取(確保)が遅れてるのって、… https://twitter.com/i/web/status/1384709768338575362
    12:25

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
24788(+6) 13255(+8) 933(-1) 511(0)

0 件のコメント:

コメントを投稿