2021年4月19日月曜日

2021年4月18日(日)のTweet履歴

ツイート

  • Prism @NaokiHarada2525
    今日の撮影で色々思うところあり、更に帰宅してから届いたブツたちを開けてたら、自分には珍しくこんな時間になった。
    01:36

  • Prism @NaokiHarada2525
    @uzuramame95 わぁ、絶対見ないやつですね。 自分は、録画して(まだ見てない)格闘技の結果を友人に言われて怒ったことがあります^^;
    08:35

  • Prism @NaokiHarada2525
    @uzuramame95 そういう人は悪気が無いのか、話の流れでスッと言いますよね。
    11:32

  • Prism @NaokiHarada2525
    これまでは23.8インチの2枚+テレビ(Intensity ProでEDIUSのプレビュー用)だったんだけど、本体のサイズ的にはあんまり変わらんな。 で、初めてドット抜け保証を付けてみた。 最近はディスプレイ ドット抜けテストできるサイトとかあるんだな。 知らんことだらけだ。
    13:50

  • Prism @NaokiHarada2525
    最近、知人カメラマンさん2名が良いと言ってたBenQの27インチ(WQHD)のモニターを買ってみた。 おふたりより安いモデルのだけど。
    13:50

  • Prism @NaokiHarada2525
    @uzuramame95 「それで、最後がすごくびっくりするようなオチなんですよ!」ぐらい言ってくれたら「あ、それは言わんといて!!」って止めれるんですけどね^^;
    13:51

  • Prism @NaokiHarada2525
    さっき、仕事でちょっと車で外出した時に、信号の無い交差点で、小学生低学年ぐらいの自転車に乗った男の子が、後ろから同じく自転車に乗って来る妹らしき子どもを『止まれ』みたいなポーズをして止まったので、
    13:56

  • Prism @NaokiHarada2525
    先に行っていいよと手でチョイチョイとしたら、その子も同じようにチョイチョイとしてきて、表情がどうぞどうぞみたいな感じだったので、ちょっと笑いながらありがとうって手を上げたら向こうも同じように手を上げてきて吹き出してしまった。
    13:56

  • Prism @NaokiHarada2525
    みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● NikonかCanonだったら… #質問箱 #匿名質問募集中 https://peing.net/ja/naoki_h2525?p=auto&utm_source=twitter&utm_medium=timeline&utm_campaign=auto_recruitment
    17:10

  • Prism @NaokiHarada2525
    昨日の撮影からずっと浮足立ってる。 刺激 初心 欲 みたいなものに襲われてる。
    21:34

  • black-owl @blackowl_jp
    最近ではこれ。USB-CコネクタはUSB-Aに刺さる。 パソコンの裏のUSB-Cに手探りで刺そうとしてUSB-Aに刺さり、(ショートして)保護回路が動いてPCがシャットダウン。1時間の作業がパーに...(泣)… https://twitter.com/i/web/status/1383626709220544520
    23:59

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
24774(+10) 13242(+3) 933(0) 512(0)

0 件のコメント:

コメントを投稿