2021年11月14日日曜日

2021年11月13日(土)のTweet履歴

ツイート

お気に入り

  • ∠ざっきー @u_stella12
    寝れないから寝れるけどすぐ目が覚めるに進化したので良しとしたい
    02:25

  • GoPro @GoPro
    #GoProFamily member @AntoniVilloni dropping in on another stellar line in the South of France 🇫🇷 Would you ride thi… https://twitter.com/i/web/status/1459279965506134019
    07:00

  • kofka @ayammin
    耳の聞こえない学生に受験でリスニング一切配慮しませんっていうの、試験のリスニング用イヤホンがランダムに壊れても対応しません、運だと思って諦めてねっていうのとどう違うんだろう?壊れたやつ引き当てたのはその学生の責任ではないけれど、聞こえないことも聞こえない学生の責任ではないよね。
    11:13

  • ヤマチャイ@NGYさんと他758人 @SL_yamato
    関西方面出張ようやく終わって帰ってきた。 長距離車運転で最近腰痛持ちになってしまった気がする。 鳥取で入った銭湯入ったけど、電気風呂とジェットのやつをリアルに気持ちいいと感じたのは初めてかもしれん!
    16:25

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
28088(+3) 15964(+5) 1013(0) 529(0)

0 件のコメント:

コメントを投稿