2021年11月19日金曜日

2021年11月18日(木)のTweet履歴

ツイート

  • Prism @NaokiHarada2525
    いくら、どんな理由があれ、89歳で運転は無茶やわ。 『乗せてもらったことがあるが、あんな安全運転をされる方がまさか〜』みたいなコメントがあるが、実際はその感覚も異様。 「止まれ!」「ギャー」 スーパーで車急発進、現場に怒号と悲鳴… https://twitter.com/i/web/status/1461107990354796545
    08:04

  • Prism @NaokiHarada2525
    喧嘩しても、嫌われても周りの人間が止めるべき。
    08:13

  • Prism @NaokiHarada2525
    戦争に突入していく時代の日本とか、女性を取り合う男とか、昔から思ってたんだけど、朝からああいうのよく見れるよなぁと思う。 #朝ドラ
    09:00

  • Prism @NaokiHarada2525
    20年ほど前?大阪の日本橋でもそんな話を聞いたな。 某PCショップを出たら○○教から確実に声掛けられるとか。 https://twitter.com/itm_nlab/status/1460374584524431360
    09:16

  • Prism @NaokiHarada2525
    顔を上げて赤信号を確認して、横を見て車が来てるのを確認して、運転手と目が合ってるのに、何故、信号無視をして前に進むんだ、おじいちゃん。
    09:20

  • Prism @NaokiHarada2525
    すごいタイミング! 慣れていない動物相手でこの配置とか、狙ってもこんな瞬間撮れるもんじゃない^^; https://twitter.com/makooota/status/1460943604264833028
    09:40

  • Prism @NaokiHarada2525
    @50mmf35 スゴイですよねー
    10:49

  • Prism @NaokiHarada2525
    約1年ぶりに新しいスマートウォッチを購入。 HUAWEI WATCH GT2 Pro 電子マネーと体温計は非搭載だけど、その他はもう全部入りといえるレベル。 フェイスデザインも200以上あってどんなシーンでも使えそう。… https://twitter.com/i/web/status/1461188867113902081
    13:25

  • Prism @NaokiHarada2525
    あとの特長は、 ・バッテリーはカタログ値で2週間持つ ・置くだけ充電&ワイヤレス充電対応 ・GPS内蔵 以下はあまり使わないと思うけど、 ・ワークアウトの種類が豊富 ・音楽再生&通話可能 そんなところかな。 とりあえず、バッテリーがへたるまで長い期間使えそう。
    13:37

  • Prism @NaokiHarada2525
    手首が細いためか、少し存在感があり過ぎな気もするけど、チタンフレーム&サファイアガラスで傷も多少耐えれそうだし、前に使ってたのと比べると(値段的に比べたらダメかもだけど^^;)高級感があるように思う。 この画面が全部フェイスデザインというのが結構驚き。
    13:37

  • Prism @NaokiHarada2525
    試しに音楽再生してみたけど、ちょっと流しておく分には普通に聞けるレベル(見た目よりはチャチな音ではない)。 あと、スマホをバッグとかポケットに入れたままでもスマートウォッチ単体で通話可能(試してみたけど普通に会話できた)なので、場合によっては便利かも。
    14:27

  • Prism @NaokiHarada2525
    @HUAWEI_Japan_PR Watch GT2 Pro、最高ですね。 フェイスデザインを見てるだけでも楽しいです(^^)
    18:07

  • Prism @NaokiHarada2525
    @HUAWEI_Japan_PR 1つ教えていただきたいのですが、有料のフェイスデザインはどこから購入できるのでしょうか? 当方、Android使用ですが、無料のものしか見当たりません。
    18:08

  • Prism @NaokiHarada2525
    @shunkase はじめまして。 Watch GT2 Pro用の文字盤を色々と見ているのですが、このデザインはなんという名前でしょうか? もしよろしければ教えていただけないでしょうか。
    18:12

  • Prism @NaokiHarada2525
    @shunkase いえ、こちらこそ勝手なお願いをしてしまい申し訳ありません。 返信いただきありがとうございました!
    21:51

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
28131(+15) 16018(+26) 1014(0) 528(0)

0 件のコメント:

コメントを投稿