2021年11月28日日曜日

2021年11月27日(土)のTweet履歴

ツイート

お気に入り

  • 高橋良輔 @Evocacion
    まぁでも、繰り返しになりますがPX-5500はこんなもんじゃなかったです。インクがまともに射出されるだけずいぶんとまし。
    00:02

  • 高橋良輔 @Evocacion
    2ヶ月くらい間隔が空くと複数回クリーニングしてもなかなかノズルの目詰まりが取れず、そうこうしているうちに11mlしかないインクがどばどば減ってあっという間に交換、てな具合でした。
    00:09

  • 丸目四燈 @il_geolero
    そこに在った人の暮しを思うと、なんだか胸が締め付けらる、と言うか、、、切なくなるンだよな、、、住宅系の廃墟って。
    01:36

  • 増村十七 @masumura17
    給付金、クーポンにするとたくさん余計なお金がかかるので、やめてほしい。その分のお金をたくさんの人に現金で回してほしい。こんな当たり前でつまらないこと言わずに済むようにしてほしい。
    02:29

  • Kenichi Hisaoka📸 @hisaoka_kenichi
    @NaokiHarada2525 @uzuramame95 危険すぎますね(笑)
    09:26

  • Kenichi Hisaoka📸 @hisaoka_kenichi
    @NaokiHarada2525 昨日同じ事を思ってたけど無理でしたw
    10:45

  • Kenichi Hisaoka📸 @hisaoka_kenichi
    @NaokiHarada2525 そして成長して・・・ なかなか人って成長しないですねw
    10:58

  • タカ端 聰シ[壮年期編] @T_hashisato_T
    ふらっとヨドバシに寄ってみると、メーカー派遣の販売員の方が多く会話の上手い富士フイルムの方にgfx50siiレンズキットを勧められて押し負けそうだった。ただ、100sの方が動画用途含めるとお得な気がして冷静になった。
    14:25

  • Noppy ~( ´艸`)~ @noppy1204
    思えば、Home5Gが発売された時に直ぐにWiMAX2+は解約するべきだったんですよね…💧 3日間で10GBって、もはや使い放題でも何でも無いですからね…(;´Д`)💦 WiMAX2+は解約ラッシュが続いているんじゃないでしょ… https://twitter.com/i/web/status/1464466259068997632
    14:28

  • VIVID-BID @VIVID_SF
    多くのご心配頂いてるお声全て拝見しております。 ありがとうございます🙇‍♂️ 北海道では毎年、本州からお越しの多くのライダーが悲しいことに事故でお亡くなりになられております。 北海道は動物園です。 ツーリングされる際はどうぞお気をつけください。
    15:35

  • モッツ @isogacchu
    新船祝いの餅投げ。軍艦マーチが港に響き渡り、おもむろに島民が集いだす。観光客向けではない、島の人による島の人のための行事でこんだけ人がわくのが本当に嬉しい(私は余所者ですが)。良い日だった!! https://twitter.com/isogacchu/status/1464484197821661185/video/1
    15:40

  • BULL @snw_k7224
    短いUSBとかHDMIケーブルって何かと必要なんだけど、地味に高くていつも買うの躊躇してて、ブラックフライデーでセールかかってても、まだ高い。
    18:04

  • CM制作2年目も闇に飲まれるJK @CM12151054
    制作部のみんなーODはキケンだよ! エナドリも! https://twitter.com/ash0966/status/1464413459513491456
    18:04

  • 丸目四燈 @il_geolero
    ビールにお塩入れて泡を出すのは、撮影の時の定番(^◇^;)
    20:12

  • NTSC @NTSC91266179
    某ライブの配信現場に今日立ち会って思ったこと。 撮影、収音、照明、配信部分まで拘った機材を準備して、現場でも直前まで丁寧に時間かけて仕込んだのに、いざ配信スタートしたら視聴数が10数人って正直きつい…。自分は外野な立場だから何も言えなかったけど。
    20:13

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
28219(+15) 16119(+24) 1016(0) 529(0)

0 件のコメント:

コメントを投稿