2021年12月4日土曜日

2021年12月3日(金)のTweet履歴

ツイート

  • Prism @NaokiHarada2525
    アマゾンのステータス、久しぶりに『昨日発送予定でした』になってる(T_T) 1日遅れるぐらいならいいんだけど、まさかロストしてないよなあ。 来週の撮影で使いたいんだけど。
    08:07

  • Prism @NaokiHarada2525
    @AmazonHelp 連絡ありがとうございます。 昨日の朝、クロネコヤマトから『本日の午前中に配達予定です』の通知が来たんですが届かなかったです。 まだ近所にすら来ていないようで、アレクサからも通知はありません。
    08:13

  • Prism @NaokiHarada2525
    今日の撮影は屋内外を行ったり来たりで歩き回るので、今日曇らなかったらJINSのくもり止めは本物だな。
    09:07

  • Prism @NaokiHarada2525
    ようやく消えたのか 日立物流/大阪・舞洲営業所の火災鎮圧、3.8万m2が消失 https://www.newsbreak.jp/n/J_02OV8tNr?s=a2&share_destination_id=MTk0MTg1LTE2Mzg1MjAwMTM1OTQ=&pd=000oW1Zr&hl=ja_JP
    17:27

  • Prism @NaokiHarada2525
    足元みてものを言ってくる相手に対しては「もっと安い業者紹介しましょうか?めっちゃ下手ですけど」と笑いながら強気に跳ねのけましょう。
    17:50

お気に入り

  • Amazon Help @AmazonHelp
    @NaokiHarada2525 お届けに遅れが生じているとのことで、大変申し訳ございません。 発送準備段階での遅延等の理由により、お届けが遅れる場合がございます。心待ちにされておりますところご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、… https://twitter.com/i/web/status/1466545336604889089
    08:10

  • いわ @iwakamera
    大手企業とやりとりしてるけれど、数千円単位で値切られる… 相見積もりで、向こうはこの単価でやってますよ?といわれましても。
    09:47

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
28294(+5) 16174(+4) 1017(0) 531(+1)

0 件のコメント:

コメントを投稿