2021年12月1日水曜日

2021年11月30日(火)のTweet履歴

ツイート

  • Prism @NaokiHarada2525
    アルバムのシリーズ撮影2日目。 昨日は15,000歩オーバー。 問題は、単なる平地じゃなくて階段含むアップダウンが多いことなんだよなぁ(画像の『クライミング』部分)。 https://www.instagram.com/accounts/login/ https://twitter.com/NaokiHarada2525/status/1465448108284948491/photo/1
    07:30

  • Prism @NaokiHarada2525
    こういうの、一言「すみません、自分もココから撮りたいんですけどこの位置大丈夫ですか?」と確認すればいいだけなのに、勝手に大丈夫と決めつけたり、全く見なかったり(見ないフリをしたり)で行動するから「オイコラッ」ってなるんですよね。 https://twitter.com/makky_photo/status/1465218487614197766
    08:12

  • Prism @NaokiHarada2525
    JINSの曇り止め買おう
    08:32

  • Prism @NaokiHarada2525
    撮影中の腕章がめちゃくちゃ嫌いで、かといってストラップとかにかけるのも(個人的に)だらしなく見えるので、ウチの撮影の時は首からかける名札タイプのを使ってるんだけど、昨日一緒に撮影したカメラマンさんはそっちの方が嫌いだと言ってたな。
    08:35

  • Prism @NaokiHarada2525
    ピンではなくてクリップタイプの腕章もあるけど、あれはあれでクリップの位置が悪いと肩あたりが引っ張られる感じがして・・・ じゃあいっそピンもクリップも止めずにきつめに縛れば、とも思うが、そうすると服(特に冬服)が一部だけ凹んでそれも嫌。 とにかく嫌い^^;
    08:38

  • Prism @NaokiHarada2525
    さて、そろそろアルバム撮影2日目。 力を抜いて気合い。
    08:38

  • Prism @NaokiHarada2525
    今のアルバム撮影、長いことやってる間に一緒に撮影してたカメラマンさんや担当営業さんが替わったり、カメラマンという職業を辞める人や亡くなられた方も居たり・・・生きてると色々ありますね。
    08:41

  • Prism @NaokiHarada2525
    今の現場は、先輩カメラマン氏から紹介されて行き始めて、自分が入ってからは2人のカメラマンさんを紹介した。 ここ数年、自分はその現場は引退も視野に入れて撮影してる。
    08:42

  • Prism @NaokiHarada2525
    さっき、撮影の帰りに舞洲あたりからすごい量の煙が見えたけど、ひょっとして昨日の火災がまだ鎮火してない?
    16:52

  • Prism @NaokiHarada2525
    @50mmf35 長いですね。 昨日も同じところ通ったんですが、時間が違うのか気付かなかったので、てっきり鎮火したのかと思ってました。 損害大きそう。
    17:05

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
28249(+10) 16151(+4) 1017(0) 529(0)

0 件のコメント:

コメントを投稿