2022年1月11日火曜日

2022年1月10日(月)のTweet履歴

ツイート

  • Prism @NaokiHarada2525
    届いた。 使うのは少し先かな。 #osmoaction https://www.instagram.com/accounts/login/ https://twitter.com/NaokiHarada2525/status/1480366513462861825/photo/1
    11:30

  • Prism @NaokiHarada2525
    昨年末あたりから画像セレクトのワークフローを少し変えて作業時間自体は短縮、上がりもかなり良くなった(←当社比150%(^^) ただ、ソフトウェア間の行き来が必要になったせいで、フォルダごとに待ち時間が発生してしまうのが難点。
    22:04

  • Prism @NaokiHarada2525
    全て補正作業を終えてからフォルダ分けをするなど変更した方が良いかもな。
    22:05

  • Prism @NaokiHarada2525
    TLに流れてくる【写真】のトピックがNikon機の話題ばっかりな気がするんだけど、時期的に仕方ないんだろうか。 あと、『それは写真じゃなくてカメラの話題な』って突っ込みたくなる。
    22:32

  • Prism @NaokiHarada2525
    @Evocacion FF外から失礼します。 状況お察しいたします! 気持ちがやられないよう、そしてほんの少しでも多く睡眠が取れますように!!
    22:57

  • Prism @NaokiHarada2525
    とりあえず、今日はあと2つフォルダを片付けて終わりかな。 明日は動画の最終校正が入るので、元ディスク作成までやってしまいたい。 あとは今日の続きでセレクトと補正。これも急がねば。
    23:02

  • Prism @NaokiHarada2525
    ちなみに、今日は元々撮影が2件入っていたが、1件はクライアントのスケジュール確認ミスで、もう1件はイベント縮小で両方とも撮影がなくなった(T_T)
    23:04

  • Prism @NaokiHarada2525
    @Evocacion ツイートを見ていて大変さが伝わってきます。 個人的に睡眠時間を削って作業をすると後々大変になることがあるので、少しでも睡眠時間を取るよう心がけてがんばってください! お忙しい時に失礼しました。
    23:05

  • Prism @NaokiHarada2525
    最後のフォルダ書き出し中。 今年もよく仕事をしている。
    23:41

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
28563(+9) 16386(+10) 1015(0) 529(-1)

0 件のコメント:

コメントを投稿