2022年1月9日日曜日

2022年1月8日(土)のTweet履歴

ツイート

お気に入り

  • TO @shirokumaearth9
    延々とC1、Lightroomでjpegの簡単な調整(主にWB、露出、シャープネス)をしてるけど、やはりLightroomの方が仕上がりが自然。C1慣れたら大丈夫かと思ってたけど無理かも。
    09:02

  • Koya Yamashiro @kow_luck
    都内のカメラマンは人物特化ブツ特化料理特化と細分化らしいから、あたしは都内に住んでないのかもしれない
    12:01

  • zero-ruka @rukaoyen
    @kow_luck 東は特化率高いですよね… 西も特化率増えてきてますがやっぱり何でも屋が多数。。
    13:22

  • Koya Yamashiro @kow_luck
    @rukaoyen 何でも屋のが飽きないですよ!多分!いるレンズが違いすぎて機材詰め替えめんどくさいですけど!
    13:34

  • zero-ruka @rukaoyen
    @kow_luck 確かに機材満載になりますよね… そう考えると西のカメラマンの機材保有量は確かに多いすね
    13:43

  • Koya Yamashiro @kow_luck
    @rukaoyen 東は多分少ないかもですね。。 ライトもライトスタンドもレンタルで済ます人多いすね、レンタル屋が充実してるのもありますが。
    13:49

  • zero-ruka @rukaoyen
    店閉まる寸前に家電故障のライン通知 やっててよかったヨドバシ夜間引き取りw
    14:13

  • Kenichi Hisaoka📸 @hisaoka_kenichi
    @rukaoyen @kow_luck すぐ機材屋さん出来るぐらいのオタクです(笑)
    14:14

  • 北村智史 @kitamura_sa
    CAPA編集部にいたころにちょくちょく目にしたのが見出しの誤字。 写植屋さんは本文は流し込みまたはコピー&ペーストするけど、見出しとかの短い文は打ち込んでたりする。で、誤変換をやる。 けど、こっちは本文のミスは目を皿にするけど、見出しは短いからさらっとしか見ない。
    21:39

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
28541(+6) 16363(+9) 1014(0) 529(0)

0 件のコメント:

コメントを投稿