2022年1月13日木曜日

2022年1月12日(水)のTweet履歴

ツイート

  • Prism @NaokiHarada2525
    S・Cが良くてNがダメとかではなく、自分がN機を使ったことが無いだけ(もちろん、過去に何度もN機の画像補正もやってるけどまだ答えが無い感じ)。
    08:23

  • Prism @NaokiHarada2525
    引き続き画像補正作業中。 Nikon機使いのカメラマンさんの画像なので、ちょっと勝手が違うというかS・Cより手がかかる。
    08:23

  • Prism @NaokiHarada2525
    @50mmf35 個人的にはマゼンタというかアンバーというか、そのあたりが抜けにくい印象があります。 今回は、特に屋内&ノンスト&フリッカーが出る環境下での画像なのでなかなか手強いです^^;
    08:34

  • Prism @NaokiHarada2525
    TLに脈略の無いツイートが並ぶと、全員分の関連ツイートを見るかどうか迷う。
    21:25

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
28572(+3) 16394(+5) 1015(0) 528(0)

0 件のコメント:

コメントを投稿