2022年1月17日月曜日

2022年1月16日(日)のTweet履歴

ツイート

お気に入り

  • ゆじおじ @Game_uz3
    トンガと日本は8000キロ離れてて 噴火発生から10.5時間で津波到達 平均時速761km
    00:33

  • maimoku @maimoku2
    @Game_uz3 @tekidanhei 津波とは別のメカニズムで起きている様です。 https://twitter.com/junyathesphere/status/1482400467778818051
    03:18

  • けま @uzuramame95
    3回目のワクチン接種から一晩。 今朝の体温37.4℃。 ゆうべは頭痛であまり眠れませんでしたおはようございます。 打った左腕も相変わらず痛いし、1回目、2回目より副反応が強く出てる。('、3_ヽ)_
    07:33

  • ちきま @i_chikima
    日米欧が「二酸化炭素を出さないようにしよう! 地球を救おう!」とか言ってる時に肝心の地球が「破局噴火ドーン!」とかやってるの、地球は人類が居ても居なくても気にしてないことが良く判る。
    07:53

  • studio9/写真のことが全部わかる本 発売中! @photostudio9
    衛星写真見ても周辺国との位置関係イマイチ分からなかったので調べてみた / フンガ・トンガで津波 を Google マップで表示する https://www.google.com/maps/@/data=!4m4!15m3!1m1!1s%2Fg%2F11rn6h7j6y!2e1?hl=ja
    08:43

  • Ko Kinouchi @kokinouchi
    大学入学共通テストについて大学入試センターは「原則、予定通り実施。自治体による避難指示が出ている地域でも可能なら試験実施してほしい。」 いやいや避難指示を無視するなよ。
    09:22

  • お茶大気象学研究室(OchaMet) @ochamet_tklab
    気象庁が知ったかぶりをせずに「噴火に近い津波観測点では大きな海面上昇がみとめられないのに、なぜ日本近海で急激に上昇したのか理由がいまのところわからない」と言ってくれたおかげで、専門家が考察しようと思えるわけですね。「わからない」と言うのは、科学において本当に大事な出発点ですね。
    10:35

  • zero-ruka @rukaoyen
    仕事で京都の北に来てるのだけど サービスエリア結構な人混み。。 手先消毒してる人も少ないし ホントすぐに〜万人って増える気がするよ。。
    16:13

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
28591(+4) 16415(+9) 1015(0) 528(0)

0 件のコメント:

コメントを投稿