2022年1月19日水曜日

2022年1月18日(火)のTweet履歴

ツイート

  • Prism @NaokiHarada2525
    インナーにヒーターベストを来て撮影へ。
    07:54

  • Prism @NaokiHarada2525
    インナーとは言わないか。 レイヤー?
    08:05

  • Prism @NaokiHarada2525
    撮影まで少し時間があるので、近くのPにて缶コーヒー。
    08:58

  • Prism @NaokiHarada2525
    待機中に大学時代の先輩からLINE通話有り。 ずっと友人だと思ってLINE送ってたのが先輩だったことに気付く。 恥ず過ぎ(^ ^;)
    08:59

  • Prism @NaokiHarada2525
    今日のこれ、数年前のLINEを見返したら、いきなり『ご無沙汰、これ聴いてみて』とかいうメッセージと共に、当時自分が好きだった曲を送りつけてる^^; 後輩からいきなりため口で訳分からん曲送られてきたら焦るよなぁ(既読は付いたけど返信… https://twitter.com/i/web/status/1483402824465719297
    20:36

  • Prism @NaokiHarada2525
    やるからにはプロとして自覚と責任をもってやって欲しいと思う。
    20:55

  • Prism @NaokiHarada2525
    そんなこと他人から言われることでは無いと思うので言わないけど。
    20:57

お気に入り

  • TO @shirokumaearth9
    明日、明後日とバタバタ撮影中止になった。北海道はまだ大丈夫かと思ってたけど、しばらくダメかな。
    19:16

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
28605(+7) 16419(+3) 1015(0) 528(0)

0 件のコメント:

コメントを投稿