2022年1月21日金曜日

2022年1月20日(木)のTweet履歴

ツイート

  • Prism @NaokiHarada2525
    Canonユーザーで動画も撮る人は、人によっては【また】買い替え(買い増し)が必要になる。 このあたりCanonは上手いというかなんというか・・・ まあ、SONYのS IIIからFX3も似たようなもんだけど(¯―¯٥) ՞ https://www.dmaniax.com/2022/01/18/canon-eos-r5c-spec-leak/
    03:02

  • Prism @NaokiHarada2525
    もう実名公表して欲しい(っ'-') https://www3.nhk.or.jp/kansai-news/20220119/2000056683.html
    03:25

  • Prism @NaokiHarada2525
    SONY FE 70-200mm F2.8 GM OSS II、購入(支払い済み)から約2ヶ月、ようやく発送予定のお知らせがキタ。 購入時にやっていたハービスのポイントに釣られて一般枠で買ってしまったのが失敗だった。長かった。
    08:41

  • Prism @NaokiHarada2525
    『Amazonプライム会費のお支払い方法に問題があります』というフィッシングメールがものすごい数で届く。
    08:45

  • Prism @NaokiHarada2525
    まさかここまで納期が遅くなるとは思わず、1万ポイントプレゼントキャンペーンの誘惑に負けてしまった自分が憎い↑o↑
    09:38

  • Prism @NaokiHarada2525
    EOS R5C、価格的にはFX3とFX6の間か。 (勝手なイメージなんだけど)現時点で動画目的メインでR5使ってる人は少なそうなので、R5→R5Cの買い替えは少なそう。知らんけど。
    09:53

  • Prism @NaokiHarada2525
    他メーカーで最近一番注目したのはZ9かな。 それでも、詳細をほぼ知らん(というか気にならない)カメラが増えてきた。 それぐらいSONY機で満足してる。
    10:13

  • Prism @NaokiHarada2525
    Canon→SONYのマウント変更は正直面倒なところもあったけど、そのままCanon使ってたら使ってたでメーカー内での買い替えがエグい感じがしてるし1㍉も後悔はしてない。 そして今後、またマウントを変えることはもう無いかなと思っている(ビデオは分からんけど)。
    10:15

  • 水瓶@ネタバレ('ω'乂) @mizu_Jupiter
    私は今…今後マクドナルドで本日発売されたGODIVAコラボの飲み物を買う予定の人に…語りかけています…… ちゃんと…混ぜるのです 熱いから注意、という言葉のみを理解し…私は混ぜませんでした…… 甘くないただのココアになりました…… https://twitter.com/i/web/status/1483644642977804290
    10:24

  • Prism @NaokiHarada2525
    8Kカメラを手にしても、現時点でウチでは使いどころが無いな。
    10:25

  • Prism @NaokiHarada2525
    @chatora_hideout ウチの場合、4K納品も無いですし、編集でクロップできるのは魅力ですけど、ご指摘のデータ量とかPCスペックとか考えるとやはり使いどころが無いですね。 ATOMOSのSSDケースみたいなものがカメラに… https://twitter.com/i/web/status/1483977079339495424
    10:38

  • Prism @NaokiHarada2525
    @uzuramame95 ウチの近所は『雪山讃歌』(歌詞無し&速度アップバージョン)からの急にアラビアン調?なメロディに変化する、ネットを調べてもなかなか出てこないかなりレアな音楽を流してる車がやってきます。
    11:02

  • Prism @NaokiHarada2525
    @uzuramame95 次チャンスあれば録ってみます!w
    12:11

  • Prism @NaokiHarada2525
    こんなの誰もしない。もうシステムとしては終わってるな。 濃厚接触者へは感染者本人が連絡を 東京都が通知 | FNNプライムオンライン https://www.fnn.jp/articles/-/302012
    16:57

  • 日本経済新聞 電子版(日経電子版) @nikkei
    関西3府県、まん延防止要請へ 大阪知事が方針固める https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUF174LY0X10C22A1000000/?n_cid=SNSTW001&n_tw=1642653931
    17:48

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
28623(+15) 16442(+20) 1014(0) 526(-1)

0 件のコメント:

コメントを投稿