2022年1月30日日曜日

2022年1月29日(土)のTweet履歴

ツイート

お気に入り

  • かみごり@小学校教諭 @kamigorix
    お叱り覚悟で、万引きをした児童と共に家庭訪問。父親に話を伝えると「どうぞ中へ…。」と。そっぽ向き居心地悪そうに座る息子の横を通り過ぎ「ごめんな…ごめんな…」と大きな肩を震わせながら話す相手は仏壇で微笑む児童の母親。泣きじゃくる息子…今の私の教育感を支える、若かりし頃の大切な出来事
    05:48

  • ヤマチャイ@NGYさんと他758人 @SL_yamato
    僕がパサートの前に乗ってたステップワゴン。 友達の父さんにタダであげて今までずっとめちゃくちゃ乗っててくれたんですが高齢のため軽に乗り換えるとのことでうちに舞い戻ってきそうです。 会社の機材車として再度復活の予感! https://twitter.com/SL_yamato/status/1487380533386481665/photo/1
    20:02

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
28746(+5) 16548(+4) 1018(+2) 527(-1)

0 件のコメント:

コメントを投稿