2022年2月4日金曜日

2022年2月3日(木)のTweet履歴

ツイート

  • Prism @NaokiHarada2525
    子どもがご飯を食べてるところを、少し離れてスナップ写真を撮ってる時、ずっとご飯だけを見て夢中で食べていた子どもが、ふと顔を上げて『ん?』という感じでキョロキョロする時があるんだけど、心の中で『その【気】はオレオレ、オレが発してる。コッチだよ、おじさんコッチ!』ってなる時がある。
    11:54

  • Prism @NaokiHarada2525
    今日、あるイオンモールに行ったら、ショップの案内板(アナログ・デジタルともに)が全くなくて、パンフレット(紙のフロアガイド)も置いてなくて、店を探すのに苦労した。 入り口にイオンモールアプリの広告があったけど、店を探すのもアプリ使えってことかな?
    17:48

  • Prism @NaokiHarada2525
    画像セレクトしてて、『あれ、いつもこんなところでピント甘くならないのになぁ』とか『あれ、抜けてる』とか微妙なのがちょこちょこあったので考えてたらTamron 28-200mmを使ってた日だった。 いや、ほんと誤差というか全然OKな… https://twitter.com/i/web/status/1489198456250200065
    20:25

  • 清水 潔 @NOSUKE0607
    テレビ見るのに更に個人情報を出せと。新規契約者は更に減るだろうな。 NHK、受信契約時に電話番号・メールアドレスの提出が必要に 4月から https://news.yahoo.co.jp/articles/a4e672c2fbe221f2c73fb5afab23222fe2c7b36d
    20:47

お気に入り

  • TO @shirokumaearth9
    thinktankphotoのレインカバー用アイピース、未だにα1用が発売されていない?すぐ必要なものじゃ無いけど困るな。
    11:35

  • Kenichi Hisaoka📸 @hisaoka_kenichi
    見積サイトやマッチングサイトに登録しませんかって営業電話やメールが来てサイト見てみるんだけど1時間5000~とか8000~とかってなってて え・・・??? こっから手数料引かれるんでしょ? え?交通費込み込み? みんな凄いね ごめんなさいウチは無理です・・・ってなる
    14:17

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
28809(+3) 16577(+1) 1018(0) 528(0)

0 件のコメント:

コメントを投稿