2022年2月14日月曜日

2022年2月13日(日)のTweet履歴

ツイート

お気に入り

  • zero-ruka @rukaoyen
    ぶっちゃければ機材も含め プライベート的に欲しいモノはあるけれど 今の自分環境を冷静に考えると 色々な歪みを生むので 口に出すのも躊躇われるのです。。 欲しいものリストだけが増えていく……
    09:36

  • Ko Kinouchi @kokinouchi
    去年、両手の手根管開放術を受けてから握力は回復途上で、左は半年経過で感覚的にほぼ元通りだけど、時期をずらした右は術前の60kgちょいから術後3ヶ月時点で30kg程。固いフタとか開けられないし重いものを手でつまんで持てない。握力30… https://twitter.com/i/web/status/1492659608577769472
    09:39

  • zero-ruka @rukaoyen
    最近爆弾が爆発するか、不発で冷や汗な夢 をよく見るなぁ……なんやろ。 寝起きがしんどい。
    09:39

  • 626 @helio_graphie
    めでたく?濃厚接触者に選出されました、ありがとうございます。
    13:52

  • 626 @helio_graphie
    こんな事態、楽しまなきゃ損よな。
    16:32

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
28949(+2) 16686(+8) 1019(-1) 529(0)

0 件のコメント:

コメントを投稿