2022年2月16日水曜日

2022年2月15日(火)のTweet履歴

ツイート

  • Prism @NaokiHarada2525
    @uzuramame95 今日届きました。 手で回して『これ以上回るかな?』と思ってからメチャクチャ回りますね。ビックリしました。 ただ、ドラレコ使用だと毎回この作業が面倒なので、根元の部分を締めて(緩めて)ボールマウントごと取り… https://twitter.com/i/web/status/1493542582559084548
    20:07

  • Prism @NaokiHarada2525
    今日、歯医者で歯をクリーニングしてもらってる途中に3~4回寝落ちして、1回は口を閉じた(←危険)。 あと1回はイビキかいた^^;
    20:09

  • Prism @NaokiHarada2525
    @uzuramame95 アームはそのまま付けっ放しにしておいて、ボールマウント部だけ外そうと思います。 良いものを教えていただき感謝です!
    20:14

  • Prism @NaokiHarada2525
    撮影がちょっと押して、バイクで帰宅してすぐに着替えて慌てて自転車で駆け込んだからだと思うんだけど、それにしても、だ。
    20:15

  • Prism @NaokiHarada2525
    子供の頃、クラブ活動を途中で抜けてダッシュで塾行って寝落ちして立たされたことを思い出した。
    20:16

  • Prism @NaokiHarada2525
    あと、朝からお茶をちょっと飲んだだけで晩飯まで何にも口にしてなかった。 なんでそんなに慌ただしいのかはよく分からんけど。
    20:22

  • Prism @NaokiHarada2525
    そういえば、最近また悪夢のオンパレードで中途覚醒する。 今のところ睡眠導入剤とかも飲んで無いんだけど。 酒のせいじゃなくて脳そのものがおかしいのか?
    20:30

  • Prism @NaokiHarada2525
    今日の現場、スナップオンリーで近場だったのでバイクで行ったんだけど、いつもバイクに乗る時と違う普通のスニーカー(ちょっと薄手)とネックウォーマー無しがあんなに寒く感じるとは思わなかった。
    21:02

お気に入り

  • 高橋良輔 @Evocacion
    2歳児のかけっこをまるで撮れなかったカメラマンの写真を新人社員氏に見せたら絶句…弊社事務所は葬式状態になってしまった。本当に、顧客を失いかねない。
    18:29

  • 高橋良輔 @Evocacion
    しかし本当に、まさか2歳児のかけっこを一枚も撮れないプロカメラマンが存在するとは思いもよらなかった。しかしこれもまた俺の責任となるのである…
    20:08

  • けま @uzuramame95
    @NaokiHarada2525 え? こんなに回して大丈夫? 割れない? ってぐらい回りますよねw アームも含めて取り外すとかさばるのが難点ですけど一番短いアームならマシかな、って思ってます。
    20:11

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
28979(+8) 16711(+2) 1019(-1) 529(-1)

0 件のコメント:

コメントを投稿