2022年2月8日火曜日

2022年2月7日(月)のTweet履歴

ツイート

  • Prism @NaokiHarada2525
    撮影現地着。 バイクが停められるか不安だったので早めに出たんだけどokだった⸜(๑'ᵕ'๑)⸝。 バイクだと、現地入りした後のコーヒータイムができないな。
    08:41

  • Prism @NaokiHarada2525
    急きょ決まった今日の撮影(代写)、現場着いて簡単な流れを確認して、いざ撮影が始まったら聞いてた内容と全然違うイベントだった^^;
    20:10

  • Prism @NaokiHarada2525
    その流れで、これまた急きょ明日も同じ現場なんだけど、明日は結構な量の機材が必要な撮影なのでこれから準備。
    20:12

  • Prism @NaokiHarada2525
    撮影は激減(延期)なのに、なんだかんだと忙しいなぁ。 でも、今のうちにやることやっておかないと2月末~3月末がエグいことになりそう。
    20:15

  • Prism @NaokiHarada2525
    明日、軽量化でAD300 Pro×2で行こうかな。 予備は車に積んでおいて。 2灯同時でがっつり使ったことが無いので、バッテリー1個とオーバーヒートというところがちょい不安(両方とも計算上は大丈夫なんだけど)。 AC買うほど使用頻… https://twitter.com/i/web/status/1490655607606882304
    20:56

  • Prism @NaokiHarada2525
    明日だけのために色々と準備が大変なんだけど、これを機に代写用の機材リストの1つをつくり直すことにした。
    21:33

  • Prism @NaokiHarada2525
    高梨選手をなぐさめてる外国の選手?ティッシュまで差し出してめっちゃ優しいやん。 カッコ良過ぎ。 そして高梨選手、2回目がんばれー!
    21:40

  • Prism @NaokiHarada2525
    高梨選手のメンタルを上げるのに、新庄と武井壮を呼んで欲しい。
    21:44

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
28864(+8) 16617(+5) 1019(0) 527(-1)

0 件のコメント:

コメントを投稿