2022年2月9日水曜日

2022年2月8日(火)のTweet履歴

ツイート

  • Prism @NaokiHarada2525
    酒をやめてから少しの間、毎晩のようにみてた悪夢が止まったので、原因が酒のせいかと思ったけど、最近、引き続き飲んでないのにまた夢をみるようになって、その内容が結構ひどくて疲れる。 寝てるのに疲れるって(^ ^;)
    03:09

  • Prism @NaokiHarada2525
    撮影現地着。 とりあえず現場前で機材下ろして、最寄りPを確保できた!
    08:42

  • Prism @NaokiHarada2525
    @50mmf35 気の病かなと思っています。 ひどくなったら睡眠導入剤飲もうと思います。
    13:49

  • Prism @NaokiHarada2525
    撮影が延期になったイベントのうちの1つ、遂に中止が決定(T_T)
    15:37

  • Prism @NaokiHarada2525
    今日の撮影でGODOX AD300 Proとモノブロックを使ったんだけど、ストロボなのかトランスミッター(X Pro S)なのか不明だけど、過去一番の回数で非発光が多かった(非発光はAD300だったりモノブロックだったり)。 何だろな。検証しないと。
    19:31

  • Prism @NaokiHarada2525
    バイク用の激安ヘッドセット(ニコマク M1)を買ってみた。 ヘルメットにスピーカー用のイヤーパッドが標準であったので、それを外したら無加工で装着できた•ᴗ• LINEなどでインカムとしても使えるけど、とりあえずナビとBGMくらいか… https://twitter.com/i/web/status/1491056883439964172
    23:30

お気に入り

  • 味方熊 @50mmf35
    @NaokiHarada2525 同様です。夢をみて、起きて疲れてまた会社、です。
    09:42

  • *イケメン自閉症せいくん*ブログ更新中* @seikunnoouchi
    みなさま私の背中を押して下さってありがとうございます。今朝、児相に連絡しました。その子が今後どのように対応されるかは教えられないとのことですが、きちんと捜査してくれるそうです。児相の方は「ありがとうございます」と何度も言ってくれました。この判断は間違っていなかったと思いたいです。
    12:52

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
28870(+6) 16626(+9) 1020(+1) 529(+2)

0 件のコメント:

コメントを投稿