2022年7月20日水曜日

2022年7月19日(火)のTweet履歴

ツイート

  • [⊆Tomosyo⊇]@Y1000 @0n5e5p6t5u0n1e5
    自販機でドリンク買えなくさせて (自販機の前にスタッフ配備してる) 600円でしかドリンク売らず 水撒くとか熱中症対策せず 熱中症の人間が出たから中止だと? どうなってるんすか?アイドル博さん #アイドル博 https://twitter.com/0n5e5p6t5u0n1e5/status/1548600077572526080/photo/1
    07:37

  • Prism @naoki_harada25
    これまでの流れ的に引退は無いと思ってたけどなぁ。 羽生結弦が現役引退 プロ転向へ #Yahooニュース https://news.yahoo.co.jp/pickup/6432979
    09:06

  • Prism @naoki_harada25
    そろそろ撮影へ。 さっきちょっと外に出たけど、短時間でも湿気でどっと疲れるな꜀( ꜆´⌓`)꜆
    09:46

  • Prism @naoki_harada25
    というか、このニュースってフライングでは? テレビでは一切言ってないし。 本人怒ってそう。
    09:47

  • Prism @naoki_harada25
    カメラをリグ組んだ状態で、バッグに入れずに外に出たら、一瞬で結露が発生(T_T)
    10:22

  • ちょいイイおやじ @dorasyori
    有田さん言っちゃったね。統一教会の捜査を政治が握り潰したって。 さすがに、即CM。その後、少しの視聴者の質問を受けて終了。 生放送って素晴らしい。
    22:34

  • Prism @naoki_harada25
    泊まり撮影1日目、まだ終わらず待機中。
    22:57

  • テアトル梅田 @theatreumeda
    【閉館のお知らせ】🙇 契約満了により当館は2022年9月30日をもちまして閉館いたします。 開館以来たくさんの方にご愛顧いただき32年間やって来れました。皆さまには感謝しかありません。本当に本当にありがとうございました。🥹 最終日… https://twitter.com/i/web/status/1549291106411909120
    22:58

  • Prism @naoki_harada25
    撮影終了して宿舎まで1人で移動。 いくら施設の敷地内とはいえ、真っ暗な山の中、自分のライトの灯だけで歩くの、超肝だめしやわ。 雲なのか霧なのか薄っすら見えにくいし。怖ぇ
    23:52

  • Prism @naoki_harada25
    そして、これからバッテリー充電して、データのバックアップ取って、シャワーして・・・明日は5時過ぎ起き。 もはや修行。
    23:54

お気に入り

  • 茶とらーず@猫とガジェット好き @chatora_hideout
    私の動画は基本的に フルテロップになっているので YouTubeの字幕機能[CC]を使うと 2重に字幕が表示されるんだけど 時々、同じ字幕を2個も付けるなと クレームが入ることがある あくまでも自分のせいではないと 思ってる人が多すぎるんだよなぁ😌
    09:40

  • 茶とらーず@猫とガジェット好き @chatora_hideout
    知らないとしても 「同じ字幕が2つ同時に出ているので 削除した方が見やすいと思いますよ」 と言うような指摘であれば CCのオンオフ機能を教えようと思いますが 「字幕が2重で見にくいからさっさと削除しろ」 みたいなコメントが9割超え。 これだと教えようとも思えません。。。
    09:43

  • 丸目四燈 @il_geolero
    あの長いカメラ、ブラ○モリさんだろうかな。写真などの撮影を禁止されてるのは、放映前に呟かれたりしてロケ先などのネタバレを放映前に先にされてしまう事に対しての警戒だとは思うのだけれどもなァ、、、今の時代だと難しいよね、 もう考え方を番宣と捉えて対応して行かないとならない時代やもね。
    18:53

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
31038(+10) 18338(+16) 1048(+2) 545(+1)

0 件のコメント:

コメントを投稿