2022年7月21日木曜日

2022年7月20日(水)のTweet履歴

ツイート

お気に入り

  • 高橋良輔 @Evocacion
    社員氏に部活動の集合を撮りに行かせたらスナップと全く同じ設定で、ISOオートでISO2500まで上がって全然ストロボの効いていない画像をこさえてきた… 言っても覚えない、マニュアル作っても読まない、事前に設定確認しろと言ってもしない……お手上げ。
    00:45

  • 高橋良輔 @Evocacion
    怖いのでなるたけ撮影を任せないようにしていた俺も良くないのかもだが、AF-Sでリレーを撮ってピンボケ画像を量産した4ヶ月前から全く進歩していない…
    00:46

  • 高橋良輔 @Evocacion
    チェックする時間もそうだが、血圧上がって寝付けなくなった。
    00:57

  • 高橋良輔 @Evocacion
    基本的なことを理解していないし撮影をナメてかかっているからこういうデータを拵えてくるんだな…
    00:59

  • 高橋良輔 @Evocacion
    ついでに、三脚使っているのに1.5度傾き。
    01:02

  • 高橋良輔 @Evocacion
    さらにいうと、先週のクラス集合のときに補助に連れて行ったら先生が並べている横で呆然としていた。さすがにそれはないだろうと叱責したが、たぶんあんまり当人に響いていない。
    01:03

  • なかじ @Nakazyn_Osaka
    @mania3bb2007 ちなみに今回のような故障の保証は5年10万キロ以内🥺 14万キロ走ってるから、やはり対象外って。 日産ずるい🥺
    07:27

  • mania3bb @mania3bb2007
    @Nakazyn_Osaka あっ、これか!? これは落とし穴ですね😱 https://twitter.com/mania3bb2007/status/1549523308538134529/photo/1
    07:35

  • けま @uzuramame95
    最近は中国製機材もお値打ち感がなくなってきたけど、それでも日本国内に入ってきていない物が沢山あるのでaliexpressは沼
    09:11

  • Kenichi Hisaoka📸 @hisaoka_kenichi
    現場である程度対応できるように機材持っていくと1人だとつらい、かといってアシスタント入れる予算感ではないというジレンマ
    09:40

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
31042(+4) 18349(+11) 1048(0) 546(+1)

0 件のコメント:

コメントを投稿