2022年7月6日水曜日

2022年7月5日(火)のTweet履歴

ツイート

  • Prism📸🎥 @NaokiHarada2525
    Amazon、本日到着予定のものが、この時間(19:25)にステータスがまだ【配達中】になってないけど届くんだろうか? 今回遅れたら連続なんだけど、何か問題が起きてるなら教えて欲しい。
    19:29

  • Prism📸🎥 @NaokiHarada2525
    まだ配達中にすらないないので今日は届かないの確定だな。 2回連続で遅延とかなかなかやるな、Amazon!
    20:00

  • Prism📸🎥 @NaokiHarada2525
    au、しばらくTVCM出しにくいだろうな
    20:47

  • Jettier@年男 @Jettier12
    【釣りをされる方々へ】 お願いですからこのバリケードと看板が出ている時は絶対に中に入らないでください。 中では実験中のため液体酸素や液化天然ガスがいつでもロケットエンジン試験を出来る状態にあります。 本当にあなた達の生命の保証する… https://twitter.com/i/web/status/1544220623463133184
    20:57

  • Prism📸🎥 @NaokiHarada2525
    ああでもない、こうでもない、と考え続けた結果、『次行ったらこうしよう』という明確な答えを見つけることが出来た。 人様に教えるなんてそんな立場では無いことは分かっていたので最初からそれは伝えていたのだけれど、結果、自分自身が学ばせていただけることができたのは大きな収穫。そして感謝。
    21:41

  • Prism📸🎥 @NaokiHarada2525
    先日、知人カメラマン氏より撮影中の現場を参考にしたいと言われ、恐れ多くも受けてしまったのだけど、実際現場が終わると、正直、自分自身は『暑かった』くらいしか残らないレベルで全然上手く立ち回れなくて反省しきりだった。 ただ、その反省によって、
    21:41

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
30841(+5) 18214(+7) 1044(0) 544(0)

0 件のコメント:

コメントを投稿