2022年7月8日金曜日

2022年7月7日(木)のTweet履歴

ツイート

  • Prism📸🎥 @NaokiHarada2525
    ヘルメット収納するのに、やっぱりリアボックス要るかなぁ。 いつも足下にチェーンでロックしてるんだけど、場所によってはヘルメットが熱くなり過ぎる。
    14:30

  • Prism📸🎥 @NaokiHarada2525
    いつもバイクを置く場所とか向きを選べる訳じゃないしなぁ。
    14:31

  • Prism📸🎥 @NaokiHarada2525
    明日の撮影、ちょっと訳ありで急きょ(苦手な)ダブルヘッダーに。 しかも、2件目は夜までの長丁場。 が、受けたからにはやるしかない!!
    22:10

  • Prism📸🎥 @NaokiHarada2525
    やるなら本気でやれよー 市民・府民は2008年のシラケきったオリンピック誘致を忘れてないぞーー 大阪・関西万博、地元で盛り上げる巨大看板 此花区にお目見え https://www.sankei.com/article/20220707-DKHOCLFOQJN6JMOEUMTQ2ERZWE/ @Sankei_newsより
    22:15

  • Prism📸🎥 @NaokiHarada2525
    大阪はいつもガワ・箱だけつくって終わるイメージが拭えない。
    22:15

  • Prism📸🎥 @NaokiHarada2525
    α7 IV、やっぱりバッテリーの減りが(他のカメラに比べて)早くてバッテリーを交換する機会が多い。 縦で撮ること多いし、久しぶりにバッテリーグリップ付けようかなという気持ちと重くなるの嫌だなという気持ちが戦っている。 そして、α7… https://twitter.com/i/web/status/1545050542820716544
    23:22

  • Prism📸🎥 @NaokiHarada2525
    70-200mmの方が縦で撮ること多いかな。
    23:22

  • Prism📸🎥 @NaokiHarada2525
    明日の撮影はバイクじゃなくてクルマ移動。 ダブルヘッダーのバイク移動は(ウチ→1件目→2件目いずれも結構な距離だし)さすがに耐えられる自信が無い。
    23:33

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
30859(+8) 18222(0) 1045(0) 544(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿