2022年9月5日月曜日

2022年9月4日(日)のTweet履歴

ツイート

  • Prism @naoki_harada25
    撮影へ。 SWANSのクリップオンサングラス忘れた。 まぁ運転だけやけど。
    08:36

  • Prism @naoki_harada25
    最近、よくモノをなくすなぁ、と思ってたモノの1つ。 クルマの小物置きに転がってた。 撮影前にめちゃスッキリ(^ ^) しかし、何故ここに? https://www.instagram.com/p/CiEIUdLvVFM/ https://twitter.com/naoki_harada25/status/1566222101761167361/photo/1
    09:30

  • Prism @naoki_harada25
    ダンス撮影で、フィナーレが近付いてきたタイミングでスマートウォッチの心拍数の警告(120bpm超え)が出た(自分は特に何も感じず)。 終わってから記録見たら、最高が151まで上がってた。 一緒に現場に入ってたカメラマン氏曰く、自転… https://twitter.com/i/web/status/1566350148195590145
    17:59

  • Prism @naoki_harada25
    わぁ、120以上で頻脈といって病気が原因の可能性があるから精密検査した方がいいらしい。 三脚で立って撮影してるだけで150超えって絶対異常やん。 #心拍数 #頻脈
    18:09

  • Prism @naoki_harada25
    過去のデータ見たら6月に153というのもあった。 スマートウォッチなのであくまでも目安だけど、立ちくらみのこともあるし、一度病院行った方が良さそうだな。
    18:13

  • Prism @naoki_harada25
    つい1週間ほど前にも155というデータがあった(T_T) 泊まり撮影(動画)の初日。 ある程度緊張はしてたかも知らんけど、走り回ったとか記憶に無いなぁ。
    18:29

  • Prism @naoki_harada25
    @SakaiFilmW そうなんですね^_^ ストレスとか寝不足、発熱、脱水でも起きるみたいですね。 最近、立ちくらみが多いので、様子見しながら続くようであれば病院に行くようにします。 ありがとうございますm(_ _)m
    19:36

  • Prism @naoki_harada25
    @SakaiFilmW 確かにそうですね。 もう少し調べてみます!
    19:37

  • Prism @naoki_harada25
    @SakaiFilmW って190!! 時間差でビビりました(^ ^;)
    19:40

  • Prism @naoki_harada25
    みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● NikonかCanonだったら… ● 1番緊張する撮影は何ですか? #質問箱 #匿名質問募集中 https://peing.net/ja/naoki_h2525?p=auto&utm_source=twitter&utm_medium=timeline&utm_campaign=auto_recruitment
    20:40

  • Prism @naoki_harada25
    @50mmf35 150超えの時は2倍くらいですかね。
    22:04

  • Prism @naoki_harada25
    さっき、ちょっとバイク乗りに駐輪場に行ったら、バイクのハンドルに買取チラシが巻かれてホッチキスで止められてた(周りのバイクも数台貼られてた)。 3ヶ月くらい前?にも貼られてて今回は2回目。 ポストインするならまだ分かるんだけど、勝手に触るなって思う。 腹立つ。
    22:17

  • Prism @naoki_harada25
    明日チラシの番号に電話して『勝手にバイク触んな!』って言ってみようかな。 でも、変に目をつけられて壊されたり盗まれても困るしなぁ。
    22:25

  • Prism @naoki_harada25
    自分もエレベーターホールに向かったら、引き返して来るところをすれ違った(エレベーターホールとか管理人の有無とかの確認?)。 しばらく見てたら、(マンションの人間は通らないルートで)外に出ていってバイクで走って帰って行ったんだけど、間違いなくアイツ下見の奴やん。
    22:25

  • Prism @naoki_harada25
    3日ほど前に、自分のバイクの後ろから来た見たことないバイクがウチのマンションの駐輪場に入ろうとしてて、『ん?』と思って見てたらUターンして近くの路上に停めた後、マンションの駐輪場の前を通ってエレベーターホールに行ったおっさんが居た(ちょっと挙動不審)→
    22:25

  • Prism @naoki_harada25
    絶対安全ちゃうやん https://twitter.com/yokotyyyyyy/status/1566047174114172928
    22:26

  • Prism @naoki_harada25
    @eizou_machi ありがとうございます!その情報も確認しました。 気持ち悪いので触ったら電気流す仕様にしたいです^^
    22:28

  • Prism @naoki_harada25
    @chatora_hideout ありがとうございます。 別業者と言われるのはやっかいですね。 ハンドルにホッチキスでチラシ巻かれるという行為と、先日見た下見のおっさんが頭の中でつながって気持ち悪いので、何かしら行動しようと思います。
    22:32

  • Prism @naoki_harada25
    ちなみにこの業者。 下の方に口コミというか書き込みがあるけど、まともなのが1件も無い^^; https://www.telnavi.jp/phone/0120266149
    22:34

  • Prism @naoki_harada25
    @chatora_hideout 「いや、ウチじゃありません」と言わせない対策として、「買ってもらいたいです」と少し話してからのクレームってどうですかね。
    22:36

  • Prism @naoki_harada25
    一応、タイヤのワイヤーロックとディスクロックの二重にしてるけど、鍵壊されたりしたら部品入手しにくそうだし困るな。
    22:39

  • Prism @naoki_harada25
    何か用ですか?と声かけたら良かった。
    22:40

  • Prism @naoki_harada25
    @chatora_hideout あ、下請け的な、ですね。 とりあえず普通にやめてもらうよう明日電話してみます。 ありがとうございます。
    22:42

  • Prism @naoki_harada25
    @chatora_hideout それ、一瞬めちゃ焦るけど、あとから(^^)ってなるパターンですね。
    22:53

  • Prism @naoki_harada25
    いや、無償化なんかしたら今以上にヤバい奴だらけになるやん、それは絶対にやめて欲しい。 『もはや普通免許を無償化すべきか』 https://twitter.com/YahooNewsTopics/status/1566237359196188672
    22:57

  • Prism @naoki_harada25
    それならいっそ車も無償配布したら?
    22:59

お気に入り

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
31861(+26) 19126(+9) 1066(0) 549(0)

0 件のコメント:

コメントを投稿