2011年8月1日月曜日

2011-07-31

  1. 昨日書いたアクセス解析の件、so-net ブログのデフォルトのアクセス解析の数字と、忍者ツールズの数字が全く合わない。 自分がカウントされてるのか?と思ったが、PCの電源offにしてた時間もズレてるし・・・。 so-netが独自で巡回してるんだろうか。 謎だ。
  2. 昨日の撮影、予想通りの球場節電により、暗い&暑い(屋外よりかなり湿度高い感じ)でかなりハードな撮影でした。
  3. 今日は、某ホテルにて某大学の記念祝賀会のスチル撮影。 昨日のハードな撮影のあとなのでスーツに革靴が辛いっす(*_*)
  4. ヘッドセットが見当たらねーっ。 IDEOSのbluetoothをONにすると音が消えるので、アジトのどこかには在るはずなんだけど・・・。
  5. 最近、カギを閉めたかどうか忘れて確認しに戻ることがよくある。 歳のせいか、それとも普段よほど呆けているか。
  6. 1~2ヶ月ほど前から喉が痛くて、風邪の症状もないので病院で診てもらって薬をもらったけれど、全く変化なし。 歌うと痛いし飲むと痛いし。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿