2011年7月31日日曜日

2011-07-30

  1. so-net ブログの標準のアクセス解析を見たところ、今日のアクセスのほとんどがOSもブラウザも不明。 何か不気味(-_-;)
  2. というか、それじゃアクセス解析の意味ねー。
  3. 今日は午後から某ドーム球場にて野球の撮影なんだけれど、いつもと違う条件(お客さまからのご要望)として横構図で撮る必要があるので、120-300mm/F2.8(テレコン予備)をメインで撮ってみようか。
  4. 体育館とか球場内って、見た目以上に暗くていつも撮るのに苦労するんですが、今の時期はさらに節電で照明を落としている可能性があるのでそれが若干心配。
  5. 本日の装備。 7D×2 70-200/F2.8L 300mm/F4L 120-300mm/F2.8 24-105mm/F4L 85mm/F1.8 10-22mm/F3.5-4.5 1.4テレコン×2 580EXII 一脚 三脚 そんなところ。 出番無いレンズもあるだろうが一応。
  6. 先日加入した、イオン限定のb-mobile。 どこでもつながるあまりの安心感に、WiMAXの存在を忘れてた。(^^;

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿