2011年12月6日火曜日

2011-12-05

  1. 何の脈絡もないけれど、やっぱり結婚してーな
  2. イオンのヒートファクトの靴下をゲット。ウールが入っているせいか、ユニクロのヒートテック靴下と比べて履き心地が良い(厚みはヒートテックの方があるように感じる)。肝心の暖かさについても満足。
  3. 2~3日ほどチェックしていなかったプライベートのメールアドレスの1つ。さっき開いたら迷惑メールフォルダに100通ほど・・・。たまに迷惑メールフォルダにスパムではないメールが入ることがあるのでタイトルはチェックするんだけど、その時間の無駄っぷりったらもう・・・。軽く凹む。
  4. 大掃除と同じで、ほとんど見ない無意味なショップのメルマガとか定期的に解除しなきゃな。
  5. 昨日撮影した画像のセレクト及びフォルダ分け中。今回はFTP納品ではなくメディアなので、今日のうちに要発送。後から郵便局(大阪支店)に行き、別の撮影の領収書、点検が必要と思われるビデオカメラと一緒に発送。その後、明日の撮影準備(PC類)。そこまでが今日の最低ライン。がんばらねば。
  6. 画像セレクト&フォルダ分け作業、非常に多くのフォルダができてしまったのと、一部、どのフォルダに入れるのか不明な画像が出てきてしまい、いつもよりも余計な時間を使ってしまった。これから郵便局までひとっ走り。夜間 or 急ぎの時はたいてい大阪支店を利用。
  7. 3件の発送完了。郵便局内で美人ふたりと遭遇。全くの他人だけど。さ、戻って明日の準備せねば。
  8. 仕事がいっぱいいっぱいになってきたのと、明日から初の現場での撮影が続くので、きっと眠れないだろうと思い、カローミン1錠(普通は1回2錠)とブリーズライトクールで眠る。これ、ちょっとした小技。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿