2012年1月17日火曜日

2012-01-16

  1. 引越しの時に捨てたものメモ。3~4着のスーツと着物。そういえば、一時期日常スタイルを白髪&着物にしようと目指して白髪にしたけれど、着物はほとんど着なかった。スーツは古いものは時代的に無理だった。
  2. 変な人とふたりだったら気まずいだろうなー。ライドシェア『のってこ』http://t.co/xUzdpF2M
  3. 点検に出していたAG-AF105が新品交換となって本日帰宅。これからファームアップ。
  4. あ、AF105のファームアップはPanasonicさんに依頼したので必要なかった。
  5. メーカーから返ってきたAF105、やはり液晶保護シートの貼り換えが上手くいかなかったみたいでホコリ混入が目立つ。また貼り換えねば。これで4度目。
  6. amazonで注文していたスパイダーHが到着。これからトリプルモニター化&YouTubeの3DコンテンツをREGZA 26ZP2に表示して3Dで見えるかどうか確認。編集オンリーで考えるならHD SPARK導入すべきか。
  7. ディスプレイアダプターのドライバーCD-ROMは8cm。久しぶりに見た。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿