2012年4月10日火曜日

2012-04-09

  1. 山口へ。
  2. 新大阪。最近はさくらなんて名前の新幹線があるんだな。 http://t.co/UeZe7QCd
  3. マイ三脚も持参なので結構な荷物です。 http://t.co/GFvgPFqQ
  4. 暇です。 http://t.co/2I1ldcjS
  5. もうすぐ広島。イオンSIMでテザリングしてノートPCを広げてみたものの、速度以前にトンネルばっかりでほとんど繋がらず。結局Android直でtweetする始末。
  6. 軽い打ち合わせの後、ホテルへチェックイン。そうか、最近のホテルはLANがあったのか。旅行の時はネット回線なんて気にしない(使わない)し、出張不慣れなので知らないことだらけ。
  7. 基本、静かな場所が好きだけれど、出張先のビジネスホテルの静けさは別。周辺には何も無いし、かといってTVを見るというのも何か違うような・・・。昔、写真をはじめた頃に出張先のホテルで同じ気分になったことを思い出す。人生、ずっと勉強。というか修行なんだなー。
  8. でも、出張先である地方のビジネスホテル内で無音環境という、ある種特殊な環境に居ると、これから自分がやりたいことや、やるべきことが明確に浮き上がってくるという事実。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿