2012年4月14日土曜日

2012-04-13

  1. Firefoxでよく見るサイトをすぐに開けるようにする方法×2 http://t.co/IJiSN1cr
  2. 今日はやること多し。そのうち、自分じゃなくてもいいこと半分以上。誰かぁぁぁあーっ!
  3. 新しく届いた機材がまた初期不良。ええ、さすがに慣れてきました。
  4. 明日は3人/4カメでの撮影(映像)なので、あらためて撮影位置などをイメージしながら機材準備中。
  5. 明日の撮影は結構な長丁場の記録なので、計算してみると4カメだとSDカードがビミョーに足りないことが発覚。急きょ買い足し。
  6. で、SDXC/64GBをチョイスしようと思ったが、1台のカメラがSDXC非対応(なんてこった!)。全てのカメラで使いまわせることを優先し、SDHC/32GBに。
  7. 明日は全てのカメラに電源回すので、バッテリー充電作業が不要なのがありがたい。4カメで長時間の撮影だとバッテリー10本以上になるので、それだけでもプチ仕事。
  8. いくら何でも外で普通に歩くのに半袖Tシャツ1枚ってのは早すぎないか?まあ、9月の頭にダウン着てるのを見た時ほどの衝撃ではないが。
  9. 春の雨は冬の雨より切ねーな。
  10. moonblogger透明度が高すぎて船が浮いているようにしか見えない地中海の画像 http://t.co/OxgURwNC
  11. 明日の準備はまだ終らない。一旦コーヒータイムを挟んで作業再開します。
  12. 明日の機材搬入/出の時だけでいいから雨止んで欲しい。
  13. 明日の機材準備がようやく完了。これから写真とDVD、音源CDの発送作業。用意ができたら、散歩兼ねてコンビニへ行って発送。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿