2012年6月17日日曜日

2012-06-16

  1. 今日は雨で蒸れそうなのでスパッツ履かずに出た。明日は撮影がないので、多少の筋肉痛は覚悟。
  2. 雨は嫌だけど、屋外競技がいくつか中止になれば、屋内に集中できるのでそういう意味ではありがたい。
  3. ただし、屋外競技のひとつは雨でもやるので雨具フル装備です。その後はなるようになるしか。
  4. さて、そろそろ到着。クルマ停めたあと、傘持っていくかレインウェア着るか。
  5. 少しでも荷物を減らしたいのでレインウェアで。靴は愛用の(というかこのシリーズしか履いていない)ティンバーランドのゴアテックス。
  6. とりあえず屋根下で待機中。既に濡れ、いや蒸れ。
  7. 雨で中止のスポーツを1番に、しかも練習風景からがっつり撮る予定で来たのでしばらくやることなし。
  8. ボディ2台とレンズ5本とストロボと一脚と雨具とタオルとマイボトルとシューズと着替えとその他諸々。多分20kgオーバー。きちんと量ってみたい。 http://t.co/JsDLxlqU
  9. sony smartwatchが防滴仕様でひとまず安心。
  10. 撮影完了。ビドビドになって帰宅。
  11. 今帰宅。雨に濡れるのと機材が重いので車内から降りるのに気合いが必要。
  12. 歌うたいのバラッドを流しながらデータ整理中。
  13. 今日の撮影、雨の中で若干気が飛んでたり、現場の雰囲気で移動が難しいところがあったけれど、撮った画像を振り返って思い切り反省。というか後悔。思うように、もっと思うままに撮らねばな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿