2012年6月18日月曜日

2012-06-17

  1. 昨日から陰干ししてた防水ウェア&グッズを取り込み→ゴミ分別→洗濯干し→風呂掃除→洗面所掃除→洗濯機回し→バッグとレンズ手入れ。とりあえず今ココ。
  2. 本気で風呂場掃除したら、バスマジックリンをほぼ1本使い切った。どれだけ汚れてたんだ。そして結構な運動量なので上下2セットをフル着替え。
  3. マウスパッドのリストレスト部が凹んできたので、キーボード用のリストレストと一緒に購入。
  4. 普通に5個食べられる値段らしいので、よほどの大食いじゃなければ意味無しのような。 7/4 ケンタッキー食べ放題。http://t.co/b2x85Ohg
  5. 画像セレクト作業開始
  6. うっわー、最近でベストカットであろう1枚がゴールネットと相手選手にAF持っていかれてボツ。もちろん、自分では捕らえてるのに。残念だがカメラのせいにしてしまおう。
  7. 一旦セレクト作業完了。なかなかにいいカットがあり少し挽回(自画自賛)。
  8. 仕事&プライベートのメールが返せないまま溜まっていたのを勢いで一気に書いた。
  9. 自分が学生の時に所属していた部活の写真撮ってみようかな。まさか嫌とは言われまい。
  10. 昔、自分が体育会に属していたのがウソのように思える時があって、今スポーツに本気で取り組んでいる学生を撮っていると、昔の自分を呼びつけて説教したくなる。
  11. さて、飯を考えるのが面倒。買ってくるか外食するか。
  12. ケンタッキー、何かやらかしたのか、商品らしき袋を持った店員に道を聞かれた。お詫びの品?
  13. あーそろそろなくなりそうだなとか、なくなって買わなければならないものがある時、たまにメモ代わりにその空容器とか袋を玄関に置くことがある。ただ、忙しくて買い物に行けない時はそやつらのせいで玄関が混んでくる。
  14. 少し前からチェックしてた店に行ったけど、何故か今日に限って休み。せっかくなのでいつもと違う店へ来た。 http://t.co/7N2dzJ9K
  15. 行こうと思っていた店をチェックしてみると、今日がたまたま月に1度の定休日。ついてねーと思ったけど、たまたま入った店が今のところ何を頼んでも美味い。この店、通うかも。
  16. 何かで(誰かとの出会いで)失敗して、でも、たまたまその時に違う何か(誰か)と出会って、気が付いたらそのままずっと続いている、みたいなこと。行こうとした店が閉まっていただけで、そんな偶然についてボンヤリと考えている。少し大げさ。
  17. 失敗かどうかは自分次第か。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿