2012年6月20日水曜日

2012-06-19

  1. 新しいマウスパッドが届いた。リストレスト付きで洗えるのがポイント。 http://t.co/vNW69j7w
  2. 新しいマウスパッド、サイズが小さいのでマウスをがっつり動かすとはみ出るorz センサー部分が出ることはないので動作には問題ないが若干気持ち悪い。ノートPCを使う出張撮影時用にするかな。
  3. 雨の中、ヨドバシへ。
  4. 台風接近ということで、本日の飲み会は延期に。
  5. 新しいカメラバッグ決定。
  6. ヨドバシから帰宅中。無意味な車載UST。再び雨。
  7. BGMはUA ストロベリータイム
  8. ヨドバシ行ったのにマウスパッド買うの忘れてたー。アホだ。
  9. 大阪市内、そろそろ傘が裏返るぐらいの風も。
  10. 大阪市内~府下(北摂)の今の様子を車載カメラで配信中。USTREAM『one scene of the galaxy』にて。台風の様子もある程度分かるかも。
  11. 大阪市内、雨は小降り。
  12. 梅田をパスするつもりが、ホテル阪急インターナショナル前の通りで渋滞にかかる。
  13. 単なる車載映像とはいえ、やっぱりandroid単体(とWiMAX)じゃショボいな。ノートPCを持ち込みたくなる。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿