2012年8月11日土曜日

2012-08-10

  1. なんか撮ろうと思っても、仕事じゃないと暑くて外に出る気がしない。軽い夏バテ状態か?
  2. 横になってから、ワイン以外に飲み物がないことに気付く。買いに行くのめんどくせー。
  3. 部屋の中で電波が途切れる件、docomoから電波状況の訪問調査に来てもらえることに。結果によっては無線アンテナを使えるそうな。あ、無料かどうか確認するの忘れた。
  4. 2日連続の天一へ。昼食の時間帯ドンピシャだな。
  5. 案の定、満席。
  6. 飯の帰りに少し気分が悪くなったので、スーパーの生鮮食品コーナーで涼んでからお茶買って戻った。
  7. 特に用事がなくても、いざという時の暑さ対策で時々外に出て太陽に当たっておいた方がいいんだろうか?
  8. 昨夜、中途覚醒で起きてる時間が長くて、次に眠りに落ちたのがほぼ朝だったというのも体調に影響してそう。
  9. 夏カゼか夏バテか、吐き気&頭フラフラでダウン。2~3時間ほど寝て何とか復活。
  10. そして、今日は異業種交流会的な(だが何故か男女同じ数という)飲み会があるので行かねば。
  11. 来週は京セラドームで長時間の撮影があるので、倒れてる場合じゃない。
  12. 葛根湯どこかで買おう
  13. というか、葛根湯飲んでまで飲み会に出る意味が分からん。どうせなら少し温めてた仕事の話でも皆にぶつけてみるか。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿