2012年10月1日月曜日

2012 September 23 Sunday


2012 September 23 Sunday

  • 00:08  明日、5時起き。
  • 00:09  いっそ、深夜出発でもいいから楽しい撮影がいいなといつも心から願う。
  • 00:13  しかし、右肩の痛みというか張りが湿布レベルではないような。週明け、時間あれば整骨院行こう。
  • 00:18  右肩と対角線上の左足の付け根も結構な痛み。歩き方の問題?
  • 06:35  雨で延期の可能性が高いが撮影現場へ
  • 07:25  撮影現場着いたのはいいが、イベント自体が昼から決行とか。見知らぬ土地で昼まで待機とか。どうしよう。
  • 07:26  まあ、明日に延期よりいいか。とりあえずポジティブに考えてみた。
  • 11:16  とりあえず雨止んだけど、まだ空が危うい。カメラの防水対策どうしよう。
  • 18:24  撮影終わり先ほど帰宅。筋肉痛がひどいので整骨院に行こうと思ったが土曜午後と日曜は休みだった。とりあえず首肩腕足に湿布薬を塗りまくり。
  • 19:21  とりあえず飯。考えたら、今日これが1食目だ。

Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿