2012年10月1日月曜日

2012 September 24 Monday


2012 September 24 Monday

  • 10:21  波の力を素直に感じることができる。シンプルでいいなぁ。 http://t.co/KtWkkaQ9
  • 10:33  一昨日撮影した画像のセレクト作業中
  • 10:47  足と肩・腕に加え、腰も重くなってきたので整骨院の予約。夜なんとか取れたのでよかった。
  • 10:48  動きながら撮る場合、少しでも体力にモノを言わせた撮り方を続けたい。というか、撮り方なんて急には変わらない(変えられない)。
  • 12:13  昨日の撮影でまた日焼けした。もう9月も終わろうかというのに。
  • 15:17  せっかく涼しくなったから窓開けてるのに、工事がウルセー。
  • 15:18  一昨日撮影分のセレクト作業完了。現在FTPでアップロード納品中。
  • 15:20  動く時は筋肉痛防止用にスパッツ。帰宅したら湿布。普段は漢方とかサプリ・・・。それだけやってても疲労感が。もう気合いで続けてるようなもんです。 RT @kazu_hashi うんうんわかります! RT @naoki_galaxy: 動きながら撮る場合、少しでも体力にモノを言わせた撮  [in reply to kazu_hashi]
  • 18:00  おっと空がキレイ。ビルのないところに行きたい。 http://t.co/85PdfMgI
  • 21:27  整骨院より帰宅。足と腕が棒のようになっているらしく、終始ウンウン唸ったまま終了。今はかなり身体が軽いけど、もみ返しの危険性があるということで、風呂必須らしい。
  • 22:47  明日から公私ともにめっさ忙しくなる。とりあえず手付かずのまま放置している画像をセレクト&編集せねば。風呂上がり、全身に湿布を塗布。

Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿