2012年10月1日月曜日

2012 September 29 Saturday


2012 September 29 Saturday

  • 06:28  『4日連続代写って実際どうよ』シリーズの3日目スタート
  • 06:48  明日が雨確定なら気分的に少し楽。仕事としては成立しないけど、その分、押してる別の編集に没頭できるので。
  • 06:52  落ちる、負ける、逃げる、泣く。時にはそんなこともあるだろう。
  • 06:55  この時間だと大きな渋滞がないので助かる
  • 08:29  現地近くに駐車場が全くなく、探すのに非常に手間取った上、歩いたら30分以上はかかりそうな離れたところしか発見できず。仕方なく現地近くの実家に頼み、駐車場から現地までクルマ移動で事なきを得たが。こういうことはきちんと申し送りというか事前に知らせて欲しかった。
  • 16:37  撮影終わってクライアント社へ。渋滞中。
  • 17:47  そういえば、今日泣きながら歩いている女性とすれ違った。俯きもせずに真っ直ぐ歩いていたけど、確かに泣いていた。
  • 17:49  今日、土曜日か。曜日感覚ナッシング。
  • 18:19  撮影データを納品した帰りに王将で飯。本日一食目。
  • 18:22  休肝日にしよう
  • 18:26  あー眠い

Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿