2012年12月23日日曜日

2012年12月22日(土)のTweet履歴

ツイート

  • 忘年会後、30分ほどタクシー難民になり先ほど帰宅。タクシー待ってる前に入り込んで先につかまえるの勘弁してくれ。
    01:28

  • いつもは普通にしているその作業を慌ててて上書き(しかも移動)してしまいました。もうアホのレベルっすね。 RT @ssolgt フォルダを分けた方が良いのでは?
    12:48

  • 画像セレクト作業完了。これから関係資料と共に発送作業。
    14:35

  • プライベートで写真撮るのに、LEICA DG SUMMILUX 25mm/F1.4が欲しい。サンタさーん。
    14:40

  • いや、まあフルサイズの50mm/F1.4で撮ればいい話なんだけど、プライベートは別のカメラで撮る、みたいな感じで欲しい。
    14:43

  • スピンドル すっぴんドール
    14:44

  • 忘年会の企画や声掛けは数多いけれど、忙しい中で実際に店探しや幹事やってくれる人には素直にありがとうと言いたい。
    14:47

  • そうか、SANYOザクティ終了か。HD2を使っていた頃が懐かしい。
    14:55

  • そういや、昨日久しぶりにテキーラ(スローテキーラ)を飲んだ。旨かった。
    15:30

  • そして久しぶりにゆっくり寝た。
    15:32

  • 昨日、皆と別れてからタクシー待ち中に出会った女性ふたり組、飲みに誘えば良かったか。妄想中。
    15:34

  • 海外のストロボで、パッと見は普通のモノブロックなんだけど、実はそのストロボ本体からさらにコードをつないで(ジェネ不要で)もう1灯を追加で発光させられるものを見たことがあるんだけど、どうしても思い出せない。どなたかメーカーだけでも分かる方いませんかー?
    16:15

  • あとは7-14mm/F4.0も欲しい。
    16:50

  • 7-14mmはマイクロフォーサーズのレンズなので、フルサイズだと14-28mm/F4ですね。それでも超広角ですが。 RT @ssolgt すごいワイド
    17:23

  • 今日はプライベートの忘年会。発送してから出掛けるか。
    18:01

  • お気に入りだったグレーの耳あてをなくした模様。どこぞの飲み屋に忘れてきたか、機材搬入中に落としたか。ショック。
    18:36

  • 忘年会に行くのに、チャリで出発しようと思ったら、昨日タクシーで帰ったのでチャリを駅に置いたままだった。てくてく中。
    19:02

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
4316(+16) 1(0) 144(+1) 103(+1)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿