2012年12月28日金曜日

2012年12月27日(木)のTweet履歴

ツイート

  • 再度銀行へ。めんどくせー
    10:13

  • 今年は年賀状出さないと決めたから楽だ(出してくれた人には申し訳ないが)。ちょうどプリンターもぶっ壊れたし(謎)。
    10:14

  • 目盛りの入ったチャート立てて、三脚使用で撮ってマイクロアジャストメントで調整。それの繰り返しです。ズームレンズだとワイド端とテレ端の両方で。あとは距離変えたり横も縦も・・・。結構面倒な作業です。 @ssolgt どうやって調整するんですか?
    10:16

  • プリンター直したら、年賀状ではない新年のご挨拶程度は出そうかな。
    10:17

  • おっと、いつの間にかgmail同期がされていなくてメールが溜まってた。why?
    10:20

  • ふと気が付いたけど、SONYというメーカーの製品を候補から外すのがデフォルトになっている。変な偏りは持たない主義だったはずだが・・・。
    10:23

  • キヤノンの場合は7D以上?の上位ボディについている機能です。あとは絞りも開放から実用上絞った程度まで段階的に・・・。書いているだけでも面倒な作業です。 RT @ssolgt マイクアジャストメントというのは、レンズ側にそういう機構があるのでしょうか?
    10:44

  • RT @jcast_news: 「意識の高い人(笑)」のプロフィール誇張は、もう見透かされている http://www.j-cast.com/kaisha/2012/12/27159594.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter
    12:11

  • 大量の画像をセレクトや補正した後、急いで納品する時のUSB3.0のポータブルHDDの活躍っぷりがすごい。DVD-RやUSBメモリなんて待ってられなくなった。
    17:45

  • アプリがウィンドウの外に出てしまい、全く操作できない時に移動で左キーを押すか右キーを押すかはかなりの賭け。
    17:47

  • eneRGY SHOTなる酒を飲んでみた。
    20:35

  • NHK松田聖子のステージ、サイド1カメだけ明らかに調子の違う映像だったが、イマイチ意図が分からなかった。
    22:46

リツイート

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
4402(+12) 1(0) 145(+1) 104(+1)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿