2012年12月24日月曜日

2012年12月23日(日)のTweet履歴

ツイート

  • EF 35mmがIS USMになって、旧型がディスコンで店から消えてたの知らなかった。
    09:51

  • 海老ドリアのおにぎりが美味い
    10:14

  • そんなもの要らねー!と豪語したいところですが、いざ手にしたらずっとONにしてるかと。個人的にはISよりUSM化が大きいですね。 RT @ssolgt プロにはISはいらないですか?
    10:17

  • Chromeの拡張機能でGmailの予約送信を使ってみたが、早朝からの撮影時でも気兼ねなく送れるので便利かも。
    10:22

  • 例えば、スクールの現場で子供たちが並んで歩いて向かってくる時、USM無しだと結構落としてしまいます。 RT @ssolgt USMってそんなに違います?
    10:36

  • 野菜ジュースと頭痛薬。健康なんだか不健康なんだか。
    10:37

  • 二日酔い対策。睡眠、水分(出す)、頭痛薬。眠れないとインフルエンザよりだるい。
    10:39

  • さて、今日の夜に意地でも納品せねば。
    10:44

  • ぐるなび前はぴあとか関西ウォーカーとか見てたんだっけな。1週間は休刊。
    10:47

  • その意味において、巨大ストアと同じくネットは偉大であり残酷だな。今更だが。
    10:48

  • U24Eって名機だと思う。というか、自分にちょうどイイ。メインではないけど。
    11:04

  • 5ピンのXLRマイクかぁ。3ピンに変換して使えるんだろうか。
    12:42

  • ASUS・・・【エイスース】
    12:48

  • にしても頭が痛い。皆と別れてからさらにひとり飲みしたのが敗因。
    12:49

  • 先日、007最新作を観たが、自分の中ではシリーズ最高作だった。席は前から2列目の端から3番目という、なかなかのチャレンジャーシートだったが。
    12:51

  • ようやく作業完了。これから納品へ。
    20:57

  • 明日の撮影準備、何もしてない。
    20:57

  • プライベートも何も準備できていない。
    20:57

  • 明日の店なんてこれから予約可能なんだろうか?
    21:00

  • 納品から戻ったら、あとひと作業しておきたいが、長時間集中して作業したせいか、若干目が痛い。
    21:13

  • ずっとこもって作業していたので、昨日から夜がつながっている。こういう生活が続くと鬱になるんだぜ。おれ、知ってんだ。何故かドラマ口調。
    21:20

  • 心斎橋着。クルマ多し。 http://via.me/-8382qiw
    21:26

  • 街にサンタコスプレが溢れているが、何かあるのか?
    21:42

  • そしてまさか。納品先のお店が閉まっているというオチ。今日はイベントやってるはずなのに。今日の作業は一体何だったのか。
    21:51

  • 明日は昼しか居ないと言ってたが、撮影で行けない。困った。
    21:52

  • @ssolgt 分かります。結局何やってても病む、みたいな。そういう時代ですかね。
    21:55

  • そういや、駅前にまだチャリを停めた駐車場ままだった。
    22:01

  • そういや、駅前にまだチャリを停めたままだった。
    22:01

  • クルマ多いな。みんな何やってんだろ。
    22:03

  • そういや、光のルネサンス?
    22:06

  • ハラ減った
    22:07

  • 御堂筋がすんげーライトアップしてた。みんなアレを見に来てたのか?
    22:09

  • カメラ持ってたら撮りたい。
    22:10

  • 昨日まで、GH2と14mmパンケーキを持ち歩いてたのになぁ。今日は何かとタイミングが悪い。
    22:14

  • ハラ減った。パート2。
    22:14

  • 今年は年賀状出しません宣言。
    22:23

  • スーパーで飯買って帰宅。そういや、世の中は日曜日だったのかとさっき気付く。
    22:50

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
4354(+38) 1(0) 144(0) 103(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿