2018年6月4日月曜日

2018年6月3日(日)のTweet履歴

ツイート

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    目の前の撮影と編集でいっぱいいっぱいの状態で、来週の撮影予定を見ても頭に入ってこない。 #カメラマンあるある
    07:10

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    24-70と70-200じゃなく、24-105 1本で撮るべきだった。
    11:04

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    たまに居るんだけど、写真とビデオで違う業者が入る現場で、やたらとマウント取ろうとするクソカメラマン。 吐き気するわ。
    18:59

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    ジンバルとかスライダーとか持ってきてるけど、オマエ全く使ってないやん! 現場は機材展示場じゃねーんだぞと。
    19:06

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    そういう奴、たいていタメ口な。 肩ボンボン「撮ってるから」じゃねーよ。 オマエはおれの上司か、幼なじみか、長年連れ添った嫁か。 つーか、おれも仕事で撮ってんだよ!
    19:19

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    でも、まあ写真とビデオ撮る立場からしたら、欲しい位置も何となく分かるし、写真撮りつつ少しずつ横に移動したら、カルガモの雛みたいにずっと付いてきて、しまいに前に出やがんの。 思わず(心の中で)ため息ついて構えてたカメラおろしたわ。
    19:30

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
14773(+6) 3328(-1) 725(-1) 439(-1)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿