2018年6月6日水曜日

2018年6月5日(火)のTweet履歴

ツイート

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    ノートPCを買い換えないとダメかも。 i5 / SSD256GB / メモリ8GBぐらいの条件でなるべく安いの希望😅 というか、メインPCの方が古いんだけど・・・
    09:47

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    あ、SSDは128GBでもいいか
    09:53

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    謎のエラーメッセージから色々試すも、遂にOSすら立ち上がらなくなり、リカバリディスク使用も途中で止まってしまう・・・。 さすがに諦めた。
    13:28

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    個人写真撮影が続く時、泊まり撮影の時、あとはエンコード・オーサリングの予備機。 持ち運ぶ時は当然小さくて軽い方が良いが、普段のサブとしては大画面が良いという。 サブのサブ機のノートも残しておかないとダメっぽいな。
    13:30

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
14777(+4) 3332(0) 725(0) 440(0)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿