2018年6月8日金曜日

2018年6月7日(木)のTweet履歴

ツイート

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    今日はココで撮影。 自分は短パン&Tシャツ&裸足。 カメラも防水カバー&便利ズーム。 あとは泥がかからないことを祈るのみ。 #カメラマン #撮影現場 https://www.instagram.com/p/BjtF3aZg_Rj/ https://twitter.com/naoki_h2525/status/1004536163695251457/photo/1
    10:30

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    フルタイムマニュアルフォーカスとか使わないから、レンズがっつりつかんだ時にご動作しないようOffにした方がいいのかな。
    17:13

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    先週、不慣れな現場やらダブルヘッダーを含むハードな撮影が続き、その直後に納期ギリでDVDとBlu-rayのオーサリングやらコピー、パッケージ作業などに追われて発送したのが一番遅くまで開いているセンターのこれまた最終時間ギリ。 なの… https://twitter.com/i/web/status/1004638440095297536
    17:17

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    でも、いい加減バタバタする撮影現場は卒業したい、というかすべき。
    17:17

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    AMD FXがRyzenに劣る(というか世代が違う)ということは大体分かった。
    17:36

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    すごく時間がタイトな撮影を経験したので、ニッシンのMG10が少し欲しくなった。 ノンストで連写&時々ストロボ使用だと、当然光の当たり方が全然違うので写真自体も統一性が皆無(まぁ、そんなことも言ってられないぐらいバタバタだったんだけど)だし、そういう現場で使えるのであればイイかも。
    17:52

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    AMD Radeon デュアル・グラフィックスって、ゲーム以外に編集とかエンコードでも恩恵を受けることができるんだろうか?
    18:07

お気に入り

  • Tsutton @tsuttonton
    私みたいなカメラマンにも見境なくフォーマット文を送りつけて芸能に夢抱いている若年層を無作為に取り込もうとしている下賤なプロダクションが少しでも無くなると業界も多少はまともになるのかなぁ・・ 少なくともこんな事業元に技術者として加担… https://twitter.com/i/web/status/1004639578077126656
    17:21

  • Tsutton @tsuttonton
    つい先日撮影させて頂いたモデルにまで同一文章の別垢でちょっかい出していたので通報&ブロック。 田舎出身の純粋な子が騙され真っ当なマネージメントが行われていないとしたらそれこそ業界悪ですよね。 美容施設のサクラのバイトを紹介されたり… https://twitter.com/i/web/status/1004643228501491712
    17:36

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
14789(+7) 3340(+3) 726(0) 440(0)

0 件のコメント:

コメントを投稿