2018年6月9日土曜日

2018年6月8日(金)のTweet履歴

ツイート

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    新ノートPCのAMD FX 9800P、corei7相当どころかi3相当(良くてi5)という勘違い。 無知とは恐ろしい。 さすがにそのスペックで6.5万は無いわな。 8~9万ぐらいのi5モデルを買うべきだったか。 まぁ、それでも古~いi5よりは全然快適だと期待(本日到着)。
    08:58

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    Core i5でSSD256GBでメモリ8GBでUSB3.0以上が2つあってビデオカード内蔵&外付けモデルというと、Ideapad320じゃなくて520が対象だった。 電話でメーカーの人の話を真に受けすぎた。
    09:00

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    今日は午後から撮影へ。 街中現場ゆえ、車をパーキングに入れてからローラーバッグで歩き。 雨が激しくならないことを祈る。 現場で機材降ろして見ておいてもらってから車停めに行くというのも可能みたいなんだけど、身内じゃないので気が引けるしなぁ・・・。
    09:54

  • Naoki Harada @naoki_h2525
    うわ、撮影終えて地上に出たら、何この雨?! クルマまで距離あるし、ローラーバッグのレインカバー初めて使うか。
    19:49

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
14793(+4) 3342(+2) 725(-1) 439(-1)

delivered by Twieve

0 件のコメント:

コメントを投稿